public

GLOBAL

セミナー情報seminar

マーケティング更新日:2024年03月27日

第91回JARCゼミナールのお知らせ

観光・宿泊産業マーケティングセミナー

宿泊施設の永遠の課題「事業継承」。成功に導くヒントを探る!

オンライン
開催日時

2024年03月21日(木)

18:00 〜 19:30

第91回JARCゼミナールのお知らせ

◆第91回 2024年3月21日(木)18:00 ~19:30  ~観光・宿泊産業マーケティングセミナー~
宿泊施設の永遠の課題「事業継承」。成功に導くヒントを探る!

講師:株式会社ホテル結マネージメント 代表取締役 後田 大輔氏

【ゼミナール概要】
事業承継には親族内承継と親族外承継の2つの選択肢があります。
代々続く長寿経営の旅館の場合は親族内承継が中心でした。
ですが、親族内に後継者がいない場合は、親族外での承継を検討をしていかなけばなりません。
長期に渡るアフターコロナの影響、そして社会環境が世界レベルでが目まぐるしく変化する中で、企業の命題である「事業継続」と深刻な社内問題である「事業承継」の狭間で揺れる中、宿泊施設の事業承継を成功に導くためのヒントを探っていきたいと思います。

【開催概要】

場所  :オンライン
時間  :18:00 ~19:30(開場:開始10分前より)
申込期限:各ゼミナール開催当日の14:00
参加費 :無料
定員  :人数制限なし

※オンライン参加方法に関しましては、お申込みいただいた方に別途URLをご案内いたします
※キャンセルは開催2日前までにお願いいたします
※資料のご共有は、当日ご参加いただいた方のみとさせていただきます
※当協会会報誌・HP・Facebook等掲載のため、写真・ビデオ撮影をさせていただきます。
※ゼミナール実施から1週間後にアーカイブ動画をアップロードいたします。
※予定が変更になる場合は当協会HP・Facebook・会員メルマガでお知らせいたします

入会について