public

GLOBAL

お知らせnews release

会員からのお知らせ2018年09月26日

オーダースーツSADAのオーダー制服で、従業員の一体感を高め、お客様満足を向上させませんか?

オーダー制服で、会社の見栄えをビシッとしませんか?

全員が同じ色柄で統一された、体にジャストフィットする制服を着用することは、
お出迎え・お見送りの時に限らず、お客さま満足の向上につながります。

また、弊社がオーダースーツをご提供しているサッカーチームの方々からは、
「人前に出るときにお揃いのスーツを着ることで得られる一体感は、チームワークを高める上で、
何ものにも代えがたいものだ」とのお言葉をいただいております。

オーダースーツSADAのオーダー制服で、従業員の一体感を高め、お客様満足を向上させませんか?
オーダースーツSADAは、下記内容をご提案致します。

▼オーダースーツSADAからのご提案
・スーツに社名やロゴネームを付けることで、従業員のロイヤリティをUP
・全員にお揃いのオーダーブレザーをお仕立てして、サークル・集まりの一体感をUP
・成績優秀者、管理職のステータスシンボルに、オーダーブレザーをプレゼント …など

※弊社のオーダースーツは、マシーンメイドのフルオーダースーツです。
 海外縫製のNo.1企業として、創業90年に及ぶ歴史を持ち、
 年間12万着を超えるオーダースーツを自社専門工場で縫製しているだけでなく、
 生地の仕入れから縫製までをワンストップでおこなうことで、コスト合理化を図っています。

 全国に47店舗を展開しており(2018年9月現在)、一人でも多くの方に身体にフィットしたスーツの素晴らしさ、
 オーダースーツを作る楽しさを知っていただきたいと思っております。

 採寸には、身体の十数ヵ所を採寸及び調整し、自動設計システム上でお一人お一人オリジナルパターンを起こし、縫い上げています。
 オーダー制服をご希望の方は、株式会社佐田 本社営業部 03-5809-2273 までお電話をお願い致します。

入会について