public

GLOBAL

お知らせnews release

JARCからのお知らせ2020年01月23日

ResorTech Okinawa(リゾテック・オキナワ)ゴールドブースにJARCが出展いたします!

日程(予定):2020年2月5日(水)・6日(木)
会場    :沖縄コンベンションセンター

【JARCブース概要】
「手ぶら観光×空港ホテルチェックイン」
那覇空港に着いたら大きな荷物を抱えてレンタカー屋に移動し、レンタカーを借りたら荷物を下ろすためにホテルに向かう。
この、沖縄旅行ではアタリマエの流れを変えると『プラス5時間』沖縄を楽しむ時間が長くなる。
空港に着いたら、その場で荷物を預けてホテルに遠隔チェックイン。
あとは手ぶらで時間を気にせず楽しむだけ。宿泊施設関連協会からの新たな旅の形のご提案。

【ResorTech Okinawa(リゾテック・オキナワ)とは】
ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市は、「リゾート」×「IT」をコンセプトに、観光産業と情報通信関連産業の活力を成長のエンジンとして、全産業の発展と豊かな地域社会の実現を目的として開催します。
本見本市は、観光・農業・水産業・小売・飲食・製造・医療など産業全体と、地域に暮らす人々の生活を豊かにするために活用可能な、幅広いテクノロジーのショーケースを目指します。
また、本見本市と連動して、IT企業及びスタートアップ企業にイノベーション創造機会と実証フィールドを提供することで、沖縄発のイノベーション・新ビジネスの創出を促進して参ります。
国内外のITソリューション提供事業者様と、観光をはじめとした幅広い事業者様に、ここリゾートアイランド沖縄へご参集いただくことで、沖縄のSmartHubとしての魅力や、ResorTech Okinawa(リゾテック・オキナワ)というブランドを世界に発信するとともに、新たなビジネスマッチングの機会をご提供いたします。

▼詳細はこちらから
https://www.resortech.okinawa/

入会について